ありゃま

風邪ひいちゃいました。
みごとに鼻づまりのまろやかボイスに早変わり。
あっちゃー、明日ライブなのになぁ。とかいいつつまだ緊張感のない僕。
いちおう対処を、と思い生姜を食べる。え?ショウガてよむのさ。
なんか煮物に入れると体をあっためるし、生で食べると免疫力?や殺菌が強まるらしい。オカンがテレビで見たらしい。
過剰に生生姜を食べ、カッカカッカしたとこでギターをつまびいてます!

写真はおれのファーストギター。古い仲の人は懐かしい方も多いいのでは?

風邪なんかにまっけるかーい。くしゅん。あれ…?


突き抜けそな青空やな

ふぃー、突き抜けるよな青空の下。休憩しております。陽があったかい。
昨日は我が弟分鏡堂ワンマンの手伝いでPAしてた。思うことは色々、もらったもんを自分にフィードバックさせちゃる。来たるべきヒトリザケTimeの為にラムを購入。キャプテンモルガン殿さ。にひひ。
次のマーサで披露したいね、ネクストソーング。

写真はいつぞや、谷口さんとかと呑んだ時の写真。載せたっけな?ないよなと言い聞かせよ。

十三飲み屋でぐーるぐる。たまにはよいよね。


えー天気だね

もーすぐ大好きなマーサでライブ。けんちゃんも久々やしほんと楽しみ。年末年始はいい感じにライブが入ってて忙しくなりそうだなー。クリスマスイブ、大晦日、とイベント事にことごとく背いていくニュアンスですよ(笑)

そうそう、おしらせ。
東京代官山にて、広沢タダシさん、リクオさんがでるイベントのオープニング的なんやりまーす!関東の方々、是非遊びにおいでー!

さーて、最近ニューギターでの曲作りが楽しみであります。また違った風が吹きそうな予感さ。


新★blog 、始めましたよー

あったらしくblog作ってみましたー!
これを気に、日常をおもうがままに綴っていきまーす。
お楽しみにー★




Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode