本日、ラジオ出演!

急ですみませーん!
本日放送の拝郷メイコさんの番組に、ゲスト出演いたします!
 
radikoとかでも聴けるのかな?
是非ともきいてやってくださーい
 
■7/29(火)
静岡FM『K-mix Maison de Ami 102号室 拝郷メイコ』
毎週火曜
21:00~21:25
27:00~27:25(同日深夜再放送)第70回
 

ドラム岸やん

酒井ヒロキのライブやCDでもお馴染みのドラマー、岸やんが芸名を変えたそう。

「岸田きしやん年雅」改め『KISHI-YAN』
文字数がコンパクトになりましたな。

やつは、とてもステキなドラマーです。
バンドやってた頃から考えると、もう10年以上になる付き合い。

当初から変わらぬ、彩り豊かで歌に寄り添うビート。

いまは関東を拠点にさまざまなところで叩いています。

あ、顔は少し川魚に似てます。

https://www.youtube.com/watch?v=2c2p_c9BORQ

【お知らせ】ラジオ番組について

モクレンが気持ちよく咲いてる春。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせを。

私事ではありますが、
明日26日のオンエアをもって、
レギュラーラジオ番組
「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」
を卒業します!

まあ理由なんてものは言い出すといろいろなのですが、
前向きな考えのもとに決断しました。
ので、ご心配なく!
4月くらいにはすぐゲストででてたりしてね(笑)

本当であれば、もっと余裕をもってお知らせしたかったけど
ぎりぎりまで悩ませて頂いて。

4年半と長い時間をともにした番組なので、
正直さみしーなーってのはありますけど!

よかったら明日22時から、
AM558を聴いてやってくださいね!
大阪・兵庫の方は、radiko.jpでも聞けるよ!

番組へのお便りはコチラ
→heads-w@jocr.jp


酒井ラストラジオ!卒業しまっす!
■3/26 AM558ラジオ関西
「CRK MUSIC HEADS」
毎週水曜日 22〜24時

酒井ヒロキ・岩本三千代・
松中啓憲・西村愛 

※兵庫・大阪ではradiko.jpでも聴けます。
お便りは、heads-w@jocr.jpまで!

明日はアローで弾きますよー

歌ではありませんが、明日はこんなんやりますよー。

浪花のスウィング王子・チャーリーさんのステージで、ギター弾きます。
超ゴキゲンな夜をお届けしますよー

■2/1(土)
『Elvis Swing Night』
@武庫之荘「Arrow」

18時オープン/19時スタート 
チャージ¥3000
[2set入れ替えなし・自由席] 
予約は酒井かお店へ

チャーリーニーシオ(Vo)
武井努(Sax)
酒井ヒロキ(Gt)
村上剛(Pf)
多田義則(Ba)
三夜陽一郎(Dr)

明日ラジオ出演します!

今日はやたらと冷えますねー!
いよいよ冬ならではの、つんとした感じがでてきましたなー

明日のお昼間にメルマガ配信いたします。
登録まだのかたは、
名前・メールアドレス・配信希望と書いて
info@sakaihiroki.com
までメールするだけでオッケー!

そして、ラジオゲスト出演の情報。

あした1/11、ラジオにゲスト出演!
生演奏もします!
京都の方はradikoでもきけるよ。

■1/11(土)
KBS京都ラジオAM1143
「森脇健児のサタデーミーティング」
18:00〜21:20

酒井・番組へのお便りはこちらのメールフォームから→
https://www.kbs-kyoto.co.jp/mailform/radio/satami.htm



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode