今日の1曲

おはようございます。

今日の目覚めの1曲は、
James Taylor「Handy Man」。

大好きなアルバム「JT」から。
何回もリピートしてまう系ですね。
キレキレかつポップに仕上げたバック陣もすんばらし。

紳士感あふれる歌詞が素敵な美しいラブソングです。
谷口崇さんに教えてもらってから聴きまくってたなー。

同アルバムの「Your Smiling Face」と好きすぎて迷ったんやけどねー。

てかJTの曲はどれもオリジナリティーとゆうか、アイデンティティーを感じれるので、何聴いても素晴らしい。

実は弾いてるんすよCMシリーズ

実は弾いてるんすよシリーズ!

さりげないけどね〜!



【JB本四高速CM】

このシリーズの最後に流れるサウンドロゴ、アコギで弾いてます。



「HAPPYをかける橋。瀬戸中央自動車道」

http://youtu.be/zuthYNbguEY





【エクスペディア テレビCM】

エレクトリックギター弾いてます。 

「エクスペディア テレビCM 手数料¥0 編 (15 sec)」

http://youtu.be/GIU4760O4Mc


酒ヒロ酒場とは

日が近づいてきたので、もうワンプッシュ。

今年は沢山やろかなと思っている酒井企画、
その名も「酒ヒロ酒場」です。

僕が大好きなお店で、大好きな歌うたいを紹介したい。
そんな夜をみんなと作れたら最高やなぁ、と。

初めての方も常連さんも、どんとこいです!
来ていただいた方には次回の先行告知・予約ができる、
なかなかお得なシステムになっております。

今年一発目のゲストは、
北海道は江別が産んだ宝。
弾き語り界のエース「英佑一」
とっても素晴らしいんです。

残席まだありますのでお早めに!

◆2/22(日)
『酒ヒロ酒場〜弾き語り界のエース編〜』
@谷町四丁目「SKIPPY」 

[出演] 酒井ヒロキ/英祐一(THE武田組)

18時半オープン 19時スタート
¥2500(D別) ※限定20名。

予約はこちらにメールでどうぞ
→info@sakaihiroki.com(酒井予約)

【12/18 出演キャンセルのお知らせ】

【出演キャンセルのお知らせ】

本日12/18の十三ファンダンゴ公演は、本人の体調不良により、出演を断念する事となりました!

このようなことは音楽人生初で戸惑っています。
ご迷惑をおかけしますが、しっかりと復活につとめてまいりますので、ご理解ください。

【期間限定CD!!】

この季節がやって来た!

知る人ぞ知る、幻の音源
『お正月のうた/酒井ヒロキ』が、
12月中のライブすべての会場で物販に並びます。

缶バッジが付いて、500円ポッキリ。
絵も描きましたぜぃ!

是非この機会にGETして下さい!



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode