更新したっすよ

いやー実に地味な報告さ。免許証の更新したんよ。いざ門真へ。

あの仕事ぶり、あっぱれな淡白さよ。流れが実にスピーディー。スティービー。あ、言いたかっただけ。
写真もなかなかやるきない顔に仕上がる。
真顔で「前髪長いねぇ」と写真とるオバチャンに注意される、と同時にパシャっ。その間、わずか一秒。
こやつ、できる。


あ、こないだの弁天町・吟遊詩人ライブ楽しかった。ありがと。マイフレンド・ジャンの店さ。彼とは七年来の付き合い、ようしゃべったな。特製カレーうまかった。LUCKY LIPSのこばやんはいい出会いだった。
いい夜ありがと、ジャン。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode