新譜「yuragi」について

酒井ヒロキの新譜「yuragi」が予約スタートしております。
タワレコ・HMV・アマゾンなどでも予約購入できますよー。

タワレコの店頭では取り寄せもできちゃいますので、
是非ともこぞってお願いいたします!!
店頭にどのくらい入荷するかわからないので、取り寄せが確実です(笑)


アーティスト:酒井ヒロキ
タイトル:yuragi
発売日:2013/11/13
品番:SHCD-003

[収録曲]
1.街は水の中 2.Golden fruits 3.ゆらぎ
4.雪の降る町 5.雨男 6.イエスマン
7.約束の場所 8.バースデイソング

参加ミュージシャンも豪華ですよ。
東京&大阪の愛してやまない方々です。
軽くご紹介しますと、

松木マッキン俊郎 : Electric Bass
岸田きしやん年雅 : Drums
宮下広輔(きわわ,PHONO TONES) : Pedal Steel
コイチ(Sawagi) : Keybords
拝郷メイコ : Vocal
足立知謙(TRIBECKER) : Keybords,Programming
飯島美奈子ストリングス : Strings
元道俊哉 : Strings Arrange
伊東ミキオ : Piano, Organ
武井努 : Soprano Sax, Clarinet

酒井がさまざまな活動で会うことのできた、
みずみずしい音をかなでる大好きなミュージシャン。
単純にファンですわー

是非とも、買ってねー!!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Entry

Archive

Link

Mobile

qrcode